Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 母娘と一緒に・・


こんにちは すももです。

オヤスミの今日は母と娘を連れてランチしに行って
きました。

母が来たら是非とも連れて行ってみたかった所へ。


120328_1320231.jpg


美味しいごはんに暖かいおもてなし


母もとっても喜んでいました。


120328_1422011.jpg


ありがとう~hidamariさん

うるさい関西のおばちゃん達で失礼しました。


そして


こもも待望の『マンツーマン編み物教室』が開催され
ました。


120327_1604021.jpg


まさに手取り足取り・・・

親切丁寧な指導に

そばで見ていた彼も参加したくなってしまったようです。


120327_1604101.jpg


「ぼくにも教えて~~~」



++++++++++++++++++++++++++++++++


”うみじかん”明日(木曜日)は10時~12時openです。

午前中だけになりますのでよろしくお願いいたします。


30日(金)~7日(土)はオヤスミさせて頂きます。




120326_1321221.jpg


ぴいさんからスカートやパンツが届きました。

柔らかくとても着心地がよさそう。


120325_1410581.jpg


aika*stampさんからミニミニ消しゴムはんこが届きました。

Junさんのミニミニカゴに入った人気のミニミニ消しゴムはんこです。



しばらくオヤスミになってしまうので、その前に遊びにいらして下さいね。



0 Comments

Add your comment