Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 再Openおめでとう!


"うみじかん”は7日(土曜日)までは春休みをいただいています。



こんにちは~すももです。

仲良くして頂いている”ARTISAN”さんがめでたく4月1日に
再Openされましたので、先日お邪魔しました!



120402_1600581.jpg


感動のため涙でレンズが曇ってしまいました!

なんて・・喋りながら撮ったのでブレブレでした。
ごめんなさい。

そお~"ARTISAN"さんに伺うと楽しくって喋りまくって
しまうのです。
いつもウルサくてごめんなさい。



120402_1600361.jpg


再Openの前に『海辺百貨店』にも参加して下さり・・
しかも再Open直前には娘ちゃんが病気になって寝込んでしまう
というアクシデントもあり・・
大変ご苦労があったそうです。

お疲れさまでしたー!

そしておかえりなさい。


120402_1601361.jpg


紙ものや文房具ものが増えて益々イイ感じー!


これからもかっちょいい男前な雑貨で楽しませて下さいね。


でも、あんまり無理しないでね。
かわいこちゃんが2人もいるのですから。




0 Comments

Add your comment