Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 毎日が戦い・・かも


こんにちは すももです。

昨日今日と作家さんがたくさん素敵なものを届けて
下さいました。

お店をやっていて「シアワセだなあ~」と思えるうちの一つが
誰よりも先にそんな素敵なものを見れること。

わくわくしながら検品してうきうきしながら素敵なものを
お店に並べてうふうふ笑いながら見とれちゃいます。

でも、毎日そんな可愛いものに囲まれてシアワセいっぱいかと
言えばそうでもなく・・・
あんまりしげしげと見てるとどれもこれも欲しくなってしまう・・
誘惑との戦いなんです。

なので並べ終わったらあんまりしげしげと見ないように見ないように
頑張っているんです。



さてさて今日もそんな可愛いもののご紹介をします。



120410_1357161.jpg


re bone cimeさんから手縫いクロス

79㎝×109㎝の大判サイズ!素敵ですよ~
ワタシのすぐ後ろに飾ってあります♪


120410_1146341.jpg


amakoさんからヘアゴム

リバティのふっくらした可愛いリボンです
プレゼントにもいい感じにラッピングもこれまた可愛いんですよ


120408_1100091-1.jpg


kinoko.さんからはこ

ちょっとアンティークな風合いの素敵な木箱です
色違いもあります



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


そして古ものも届きました!


120410_1513431.jpg


古いミシン

古い!重い!安い!びっくりしますで~~~


120410_1522351.jpg


古い引き出し

味があります・・でもしっかりしています


すご~~くお得なお値段なので気になる方はお早めにお越し下さい。
・・・・と言っても『古もの市」はまだです。


   

     古もの市


      4月22日(日曜日)~27日(金曜日)

  定休日の金曜日もopenします


古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

などを店内で販売します




”うみじかん”明日(水曜日)はオヤスミです。






0 Comments

Add your comment