Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 Umibejyuku~木工教室~


 Umibejyuku



6月28日(木曜日) 10時~15時



吉良町宮崎の海辺の海鮮宿”はや河”がその日一日は
雑貨店になります。

ロビーでは”うみじかん”が雑貨を”Alveare”がイタリアの
美味しいものを販売し。

大広間ではハンドメイド教室(手芸・木工・刺繍・
ステンドグラスなど)を行います。
なんと”はや河”の美味しいお弁当付きです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++



『木工教室』の詳細が決まりました!



382A4E38387E382A3E382A220007.jpg


時間・10時~12時 

 そのあと講師の方も交えて皆でお昼ご飯を頂きます♪


講師・kinoko.さん
 
参加費・3200円(材料費&”はや河”のお弁当付き)

持ち物・持っている方は金づち

定員数・4名


『いろいろ使えるハコ』作り


雑誌、雑貨、野菜などをいろんな物が入れてるハコです。

幅35㎝×奥行27㎝×高15㎝ (サイズは多少変更する場合があります)
 
木工の基礎になるハコづくりです

木工初心者の方でも、失敗なく簡単に出来るよう材料を用意しておきます

当日はあらかじめカットしてある材料を、釘で打って組み立てていきます

写真では持ち手はありませんが、欲しいという方もいると思いますので

当日、持ち手(ロープ)を用意しますので、欲しい方はお申し付けください

道具は金づちを使用するため、こちらで用意しますが

お気に入りの金づちがあればお持ちくださいね





~申込み方法~

●店頭申込み

●メール申込み
   
   minipaw55★yahoo.co.jp
    (★を@に換えてお送りください) 
 
お申込みの際に氏名、住所、TELかアドレス(携帯可)、をお知らせ下さい。


お子さまを連れての参加はご遠慮ください。

先着順になりますのでお早めにお申し込みクダサイネ♪


初めてでもお一人でも初心者でもkinoko.さんが親切丁寧に
教えて下さいますので、お気軽に参加してみて下さいね。



『手芸教室』はあと1名さまになりました!


+++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

しばらくぶり~です。
こんなに更新しないことってないので禁断症状が出るかと思い
ましたが意外に平気でした。

いつも読んで下さっている方は寂しかったですか?
きっと皆さんGWなのでお出かけされててブログを見る事もないの
かなあ~と思いきや結構このオヤスミ中も見に来て下さっていて
嬉しかったです。

今日からまたマメに更新しますのでよろしくお願いします。



120501_1111391.jpg


オヤスミ中はほいの実家(埼玉)に行ってました。

そしてその周辺のとても素敵な所を巡ってきましたよー。

この写真はお友達というかワタシの憧れの自宅ショップ先輩の
お店です。

ホント素敵でした♥


詳しくはまた!



”うみじかん”は5日までオヤスミしています。

6日(日曜日)10時~openします。




0 Comments

Add your comment