Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 トントンと・・・

こんにちは すももです。

オヤスミの今日・・・やる事が山積み。

特にやらなくてはいけない事を紙に書いて、順番にこなして
終わったら線を引いて・・・。

夕方には結構計画通り順調にこなしたー。

さ、コーヒーでも飲んで一休みしよう!


と思いきや。

大きなミスをしてしまったのが分かって。

すごく落ち込む。


あほーーー!と自分に怒る。


イベントのチラシ、110枚も作ったのに。

作り直しです・・・トホホ。


トントン拍子にはいかないもんですね。


なのでトントンしてみました。


120508_1315141.jpg


yoyoさんのところで購入したアクセサリーホルダー。


初めて店の壁にトントン金づちを打ちました。




関東巡りの続きも書きかけていたのだけど、今日はもう
力尽きたのでここまでで。


”うみじかん”明日(木曜日)は10時~openします。

10時半からは『あみものサロン』やってます。
よかったら参加してくださいね!
もちろん、ちらっと見学も歓迎ですよ。







0 Comments

Add your comment