Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 おさんぽうみじかん~chiriri~~


おさんぽ うみじかん

      
       2012年6月2日(土曜日)

        am11:00~pm3:00

        magasin(岡崎市福桶町18-3)



~”うみじかん”が手作り作家さんと一緒に”magasin"さんに
 可愛い雑貨を連れておさんぽにいきます。
 
 ぜひ遊びにいらしてくださいね~



   うみじかん (手作り雑貨・古いもの)

   chiriri (リース)

   oriya (布・糸)

   無花果 (流木工作・古道具)

   guramu...& (布雑貨)

   Chez Naomi (焼菓子)




------------------------------------


一緒におさんぽしてくれる作家さんからメッセージが
届きました♪



120507_1437~0001


chiririです。

リースなどお花を使った作品を作っています。


120507_1446~0001


今回はスクスク育った植物達も持っていく予定です。

素敵なお店マガザンさんで沢山の方と出会えるのを
楽しみにしています。



------------------------------------




 Umibejyuku



6月28日(木曜日) 10時~15時



吉良町宮崎の海辺の海鮮宿”はや河”がその日一日は
雑貨店になります。
(住所/愛知県西尾市吉良町宮崎西部田32)

ロビーでは”うみじかん”が雑貨を”Alveare”がイタリアの
美味しいものを販売し。

大広間ではハンドメイド教室(手芸・木工・刺繍・
ステンドグラスなど)を行います。
なんと”はや河”の美味しいお弁当付きです。
(お持ち帰りもできます)

ハンドメイド教室は只今生徒さん募集中です!

詳しくは↓記事をご覧下さい。



------------------------------------



”うみじかん”明日(火曜日)も10時にopenしています。

『手芸教室』も10時~開催していますよ。






2 Comments

かか  

お久しぶりで~す♪

コメント欄を探すのに苦労しちゃったぁ~。。。

関東巡り~のイベント告知など、相変わらず
パワフルなすももサン♪

来週、ぷらっと遊びに行っちゃうかも!?

関東で鋭気を蓄積した
きらきら☆すももサンにお会いしなきゃ!!

2012/05/15 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

かかさ~ん。苦労させてごめんなさい!
分かりやすいテンプレに替えました。

来週お会いできるの~。嬉しいなあ♥
きらきらぢゃなくぎらぎらしてたりしてる
かもしれませんが(笑)。
月曜日だったら刺繍カフェにご案内できますよー。

2012/05/15 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment