Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 整理整頓




120519_2043451.jpg


こんにちは すももです。

こちら”Chez Naomi”さんに作って頂いたバースデーケーキでございます。
ピスタチオクリームたっぷりの贅沢なケーキでございました。

ディナーにケーキにプレゼントに。

今年のほいの誕生日は大奮発いたしました。


ふ~~やっと怒濤の5月イベント尽くしが終わりほっと一息も
できないまま、6月は”うみじかん”企画のイベントが2つと
娘こももに関する用事がモリモリ~とあり。

そして8月は”うみじかん”3周年イベント。
10月8日(月)は『海辺百貨店 vol.3』

イロイロ準備をしております。

地域のお祭りの練習も今週から始まり、子供会の仕事も何かと
絡んできて・・・ワタシの頭はもう容量オーバー気味かも。

色んな方にメールをしなくてはいけないのですが
いましばらくお待ち下さい。

今週中にはちょっと頭の中を整理してみます。

飛ばし過ぎて自分を見失ってはいけないので。



最近、『海辺百貨店』への出店について色んな方に訊かれたり
するので、こちらに書いておきますね。

『海辺百貨店』は”うみじかん”の店主すももの好きなお店や作家さん
”うみじかん”に関わりのあるお店や作家さんに出店して頂くイベント
ですので、一般募集などはしておりません。

今後もこのスタイルを変えず、
こだわりをもってやっていきたいと思っています。

今は色んなところで色んなイベントがありますが、『海辺百貨店』は
個人でしている小さなイベントだからこそ、他にないこだわりのイベントに
したいと思っています。



”うみじかん”明日(火曜日)も10時にopenしています。









0 Comments

Add your comment