Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 届いています




 おさんぽ うみじかん

      
       2012年6月2日(土曜日)

        am11:00~pm3:00

        magasin(岡崎市福桶町18-3)



~”うみじかん”が手作り作家さんと一緒に”magasin"さんに
 可愛い雑貨を連れておさんぽにいきます。
 
 ぜひ遊びにいらしてくださいね~



   うみじかん (手作り雑貨・古いもの)

   chiriri (リース)

   oriya (布・糸)

   無花果 (流木工作・古道具)

   guramu...& (布雑貨)

   Chez Naomi (焼菓子)




++++++++++++++++++++++++++++++++++


120513_1424281.jpg


こんにちは すももです。


今日は朝から首を捻ってしまい、身動きがうまくとれず
壊れかけたロボットのようです。
しかも、ここ1週間くらい前から花粉症がぶり返し・・
鼻ずるずるで頭痛までしだし、こももと揃って夕方病院に
行ってきました。

どうも今はイネ科みたいです。それプラス黄砂もあるらしく。

花粉症がないのは7月と12月だけみたいで、ワタシもこももも
ほぼ一年中悩まされることになりそうです。

お薬と上手に付き合っていきたいと思っています。



さてさて、『おさんぽ うみじかん』を目指して作家さんが
どんどん素敵なものを届けて下さっていますよ。


120513_1412481_20120521225951.jpg


笑玉屋さんからはガラスのネックレス


120522_1325521.jpg


FiL*Taeさんからはリネンのエプロン



そしてオーダーのものも届きました


120521_1528291.jpg


紡ぎ星さんのヘアーバンドとバブーシュカ

oriyaさんの糸で編まれています。



作家さんによってはオーダーの可能なものもありますので
お気軽にお尋ねくださいね。



++++++++++++++++++++++++++++++++


毎回好評を頂いている『海辺百貨店』のvol.3の日程と参加して
下さるお店が決まりました。


10月8日(月曜日)祝日  10時~15時


場所は前回と同じく西尾市吉良町宮崎海岸です。



只今そろそろチラシの制作に取りかかっております。

毎度手作り感たっぷりのチラシですが。
今回もまたそんな感じになりそうです・・(笑)。

簡単に書いているようで実はすごーく悩み苦しんで
書いております。なかなか技術もセンスもないもんで。



詳しくは近々ブログでお知らせしますね!



”うみじかん”明日(金曜日)と土曜日はオヤスミです。

日曜日は10時~openしています。



















0 Comments

Add your comment