Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 遊楽民



こんにちは すももです。

GW中に浜松のずっと行きたかったお店に行って
来ました。


120505_1724521.jpg


”遊楽民”さん

ひょうたんランプと手作りのお店です。


120505_1723491.jpg


入り口は一体なんのお店??

って思ってしまうかもしれません。


120505_1724001.jpg


古道具がいっぱいあったり、多肉があったりメダカがいたり。
写真に写っていないけどだるまメダカが可愛らしかったぁ。


120505_1724101.jpg


中はそこかしこにひょうたんランプがあります。

それはオーナーさんの全て手作りされたものなんです。


120505_1724331.jpg


ワタシが”遊楽民”さんに出会ったのは2年前。

あるクラフト市に出店されていたのですが。

ずらっとテントに吊るされて灯されたひょうたんランプが
なんともキレイで幻想的で感動しました。

少しオーナーさんとお話させて頂いたのですが、とっても
雰囲気のある素敵な方で。


120505_1725121.jpg


いつかワタシが大きなイベントが出来るようになったら
参加して頂きたい!とそのとき思ったのでした。

そして・・

その時がやってきたのではるばるお店にやってきたのです。


120505_1725261.jpg


『海辺百貨店 vol.3』に参加して頂けることになりました!

2年越しの思いが叶いました。



++++++++++++++++++++++++++++++


”うみじかん”明日(日曜日)は10時~openしています。

町内会の草取りをしてからopenしています(笑)。












2 Comments

かか  

うん♪うん♪

すももサンが好きそうなお店☆

ほんとうに
すももサンのセンスはバツグンですね♪

海辺百貨店で実物を見るのを
楽しみにしておりまぁ~すッ♪

2012/05/27 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

素敵なお店でしょ!
やっと伺えてとても嬉しかったのです。

かかさん、いつもこんなワタシを褒めて下さり
ありがとうございます。
感謝感謝です。


2012/05/27 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment