Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 麦秋

 おさんぽ うみじかん

      
       2012年6月2日(土曜日)

        am11:00~pm3:00

        magasin(岡崎市福桶町18-3)



~”うみじかん”が手作り作家さんと一緒に”magasin"さんに
 可愛い雑貨を連れておさんぽにいきます。
 
 ぜひ遊びにいらしてくださいね~



   うみじかん (手作り雑貨・古いもの)

   chiriri (リース)

   oriya (布・糸)

   無花果 (流木工作・古道具)

   guramu...& (布雑貨)

   Chez Naomi (焼菓子)




++++++++++++++++++++++++++++++++++



おさんぽを前にたくさん可愛いものが届いています♪


120520_1427401.jpg


Roserieさんから コラージュポーチ


120524_1424451.jpg


K.CHIKU CHIKUさんから革ミニメッシュバッグのネックレス



++++++++++++++++++++++++++++++++++



120527_1746481.jpg


こんにちは すももです。

”うみじかん”は海のそばにありますが、ぷらっと歩けば
田んぼや畑も広がっています。


今は麦が金色に輝く畑を見ることができて素敵なんですよ。

花粉症がヒドくなければ毎日この風景を歩いてゆっくり
楽しみたいのですけどね。



今日は遠く岐阜からいつもイベントに参加して下さる作家さん達が
遊びに来て下さいました。

覚えているのになかなかお名前が出て来ず大変失礼しました。
冷静に考えると分かるのに、咄嗟に出てこない・・・そんな
お年頃なすももです(涙)。

そしていつも遊びに来てくださる方も来て下さり、可愛い息子さん
にも遊んで頂けてとっても楽しいひとときでしたー。

いつも差し入れ、ありがとうございます!
とっても美味しかったです。



明日(月曜日)も10時~openしています。












2 Comments

pincushion  

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
ずーと伺いたかったうみじかんさんにやっとお邪魔することができました!
とっても素敵なお店とかわいい雑貨達。何よりもすももさんとの楽しいトーク☆
イベントではお話する時間が限られているので、ゆっくりお話が出来て嬉しかったです。また いろいろ貴重なアドバイスを頂きありがとうございます。秋の海辺百貨店に向けて、益々やる気が出てきました!(^^)!
秋までしっかり制作に励みたいと思います。
またよろしくお願いします^^

2012/05/28 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

すもも  

pincushionさんへ

昨日は遠路はるばるお越し頂きありがとうございました!

そしてボケボケですみません。
最近頭が回らなくてダメです・・失礼しました。

また素敵な作品を見せてくださいね。
楽しみにしております。



2012/05/29 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment