Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 おさんぽ報告

こんにちは すももです。

昨日は”magasin”さんに『おさんぽ うみじかん』で
お邪魔してきました。


120602_1051401.jpg


リニューアルされたばかりの"magasin"さん
お店の中を以前より狭くされたそうです。

素敵がより濃く凝縮された感じがしました。


120602_1051471.jpg


この日はなんと”ジャーナルスタンダード”のusedのお洋服が
販売されていました。

とっても素敵なお洋服ばかりがずらり~~。


120602_1026441.jpg


今回参加して下さったのは”chiriri”さん

3回めのこのイベントの初回から参加して下さっています。

多肉の寄せ植えがとても好評だったみたいです。


120602_1042401_20120603225735.jpg


そして前回も参加してくださった”Chez Naomi”さん。

今回もエレガントなお菓子がたくさん並んでいました。


120602_1045001.jpg


今回初参加の”Oriya”さん。

可愛い助っ人ちゃん(娘ちゃん)がおふたり。
もうちょっとしたら店番してくれそうですね。


120602_1038251.jpg


今回初参加の”guramu...&”さん。

お二人+小さなイケメン二人で参加して下さいました。
ずいぶんワタシを気に入って頂き、遊んでもらいました。


120602_1043251.jpg


今回初参加の”無花果”さん。

ワタシの隣だったのでずいぶんお相手をして頂き
楽しく過ごさせて頂きましたー。


120602_1023071.jpg


”うみじかん”はどどっとほぼ店丸ごと持って行きましたー(笑)。

今回もゆるゆる~楽しいおさんぽでした。



このイベントの楽しみのひとつはこちらっ!


120602_0944371.jpg


"magasain”さんの美味しいお弁当!!

今回はたくさーんお店に並んでいました。
徹夜でたくさん作られたそうです。

お惣菜やスイーツも色々あり・・・


120602_1249051.jpg


ワタシはケークサレお弁当とひよこ豆コロッケ
チーズケーキ(苺味)を買いました。


イベントの合間にこのお弁当を食べるのがピクニックみたいで
とっても楽しいのです。


でも、一番楽しいのはいつもよりたくさんのお客さんにお会い出来て
お話できることです。


今回も色んな所からたくさんの方にお越し頂きどうもありがとう
ございました。


一緒におさんぽして下さった作家の皆さんもどうもありがとうございました。
またよかったら一緒におさんぽしてくださいね。


そして最後にいつも快く素敵な場所を提供して下さる”magasin”さん、
どうもありがとうございました!!感謝しています。





”うみじかん”明日’(月曜日)は10時~openします。












0 Comments

Add your comment