Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 梅雨




120606_1133051.jpg



こんにちは すももです。

この地域も昨日から梅雨に入ってしまったようですね。
ジメジメどんよりが続くのでしょうか?

五月の清々しい天気って今年はあんまりなかったような
気がします。


青い海と青い空が好きなのになあ~。


梅雨入りしても”うみじかん”は爽やかなモノがいっぱい
届いていて清々しいですよ(笑)。



120521_1527361.jpg


紡ぎ星さんからはベビーの帽子


120605_1535361.jpg


ぴいさんからは水玉のチュニック


120607_1053301.jpg


homemade+mama+さんからはお財布ポーチ
 (オーダー品です)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


以前にも書きましたが最近、『海辺百貨店』への出店について色んな方に
訊かれるので、こちらに書いておきますね。

『海辺百貨店』は”うみじかん”の店主すももの好きなお店や作家さん
”うみじかん”に関わりのあるお店や作家さんに出店して頂くイベント
ですので、一般募集などはしておりません。

今後もこのスタイルを変えず、
こだわりをもってやっていきたいと思っています。

今は色んなところで色んなイベントがありますが、『海辺百貨店』は
個人でしている小さなイベントだからこそ、他にないこだわりのイベントに
したいと思っています。

ご理解のほどをよろしくお願いいたします。


”うみじかん”明日(日曜日)は10時にopenしています。


0 Comments

Add your comment