Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ドライフラワーアレンジ教室



今日は『ドライフラワーアレンジ教室』でした。


120619_1056161.jpg



台風接近で荒天の中、2名の方が参加して下さいました。


120619_1055371.jpg


お花をフラワーテープでクルクルと巻きながら繋いでいく・・
という、結構手間がかかる作業でしたが、おふたりは黙々と
集中して手を動かしておられました。

予想以上に早く出来上がり講師のfleurirさんも驚かれて
いました。


120619_1144311.jpg


おひとりの方は淡いピンクベースの20㎝くらいの
大きめのリースを。


120619_1213531.jpg


もうおひとりの方は白ベースの小さなリースを2つ
作られました。


それぞれとっても可愛いリースでした。

そのリースを眺めながらゆっくりお茶を・・と思っていたら
遂に警報が出てしまい、お子さんを迎えに行かなくては!と
急いでお茶を飲まれて帰宅されました。


でも、少しの時間ではありましたが日常から離れ楽しんで
頂けたでしょうか。


楽しい『ハンドメイド教室』は7月も予定しています。

7月3日(火曜日) ステンドグラス教室

 10日(火曜日) 手芸教室

 12日(木曜日) あみものサロン

 17日(火曜日) ドライフラワーアレンジ教室


詳しくはまた明日お知らせしますね。
 


++++++++++++++++++++++++++++++++++


可愛いモノ届いています。


120617_1719471.jpg


zungoroさんからあみあみのブレスレット


120617_1720211.jpg


chika*さんからピヨバスケット
(シュシュ・ハンカチ・ピヨストラップなどが入っています)



明日(水曜日)はオヤスミです。
木曜日は10時~openしています。





0 Comments

Add your comment