うみじかん
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ)




【本山店】 7〜12月open

『Kinoko.展』


7月2日(日)〜21日(金)

7月のみ水・土・日・祝休



カッティングボード・ジャムスプーン・
バターナイフ・木のお皿・棚など
ひとつずつ丁寧に手作りしています

ぜひ手にとって木のぬくもりを
感じて下さい


4日はkinoko.さんが在店
されます

オーダーの相談や
木の板のコラージュWS
(木の板にステンシルしたり
ラベルを貼ったりして飾りつけをします)も
参加費300円で予約なしで
できます☺︎ 所要時間は30分ほど
簡単ですのでお子さんでも!


〒464-0037
名古屋市千種区楠元町2-60-2
The Loft 2A 
(1階はコインパーキングです)


【西尾店】8月はopenします!


8月6日(日)〜10日(木)
  21日(月)〜24日(木)

『8周年イベント』+古もの市開催

2000円以上お買い上げの方に
praline さんの可愛いめで鯛クッキーと
ventoさんのパッチワークコースターを
setにしてプレゼントいたします


愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい


【覚王山店】 閉店しました


来年より西尾の自宅ショップに戻ります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・

Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2017.01.21  またもやdemae! <<21:56





IMG_2537.jpg




Un Peuさんにまたもやdemaeします!


2月13日(月) 11時半〜18時


イワシクジラさんと一緒にココロオドル雑貨を
持ってお邪魔します


もちろんイワシさんの
『雰囲気にがおえ』もあり〼
おひとり800えん〜

ケータイのお写真からもお描きできます。

ご家族で、カップルで、
結婚のお祝いやお誕生日・バレンタインの
プレゼントにもいかがですか?

どんな方でも可愛いイワシクジラさん風に
なりますよー☺︎
イワシクジラさん風になりますよー☺︎


またまた調子に乗ってUn Peuさんに
demaeしてしまいますよ。

どうぞ遊びにいらしてくださいね



Un Peu

名古屋市昭和区阿由知通3-18-2
向田ビル3F




No.2279 / demae // PageTop▲

2016.12.13  ありがとうございました <<23:38




IMG_1990.jpg



『demae うみじかん』


Un Peuさんの素敵な空間で
R ART OF COFFEEさんのコーヒーの
いい香りに包まれて
とてもシアワセな一日を過ごさせて頂きました
あー楽しかった♪


好評につきUn Peuさんにはまたdemaeさせて
頂けそうです(やったー!)


今度はどこにdemaeにいこうかな☺︎
カフェでもレストランでも花屋でも雑貨屋でも
呼んでくださいー
車がないので東山線沿線なら参りますよ❤︎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)



明日(水曜日)は11時〜17時でopenいたします。




No.2260 / demae // PageTop▲

2016.12.12  今日はdemae <<08:28




IMG_1368.jpg



今日はdemaeです!



12月12日(月) 11時半〜18時


Un PeuさんにR ART OF COFFEEさんと
雑貨と美味しいコーヒーを持ってお邪魔します♪


カフェにカフェとdemaeしてしまうという無謀な
イベントです☺︎

Un PeuさんでR ART OF COFFEEさんのコーヒーを
飲んだり、コーヒー豆を購入したり、
うみじかんのハンドメイド雑貨を見たり購入したり
できますよ。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



Un Peu

名古屋市昭和区阿由知通3-18-2 向田ビル3F




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_1750.jpg



12月15日(木) 11時〜16時

うみじかん覚王山にて


イワシクジラさんが出張して来て下さいます♪


雰囲気にがおえお描きします。

あんまり似てない
なんとなくの似顔絵です。

おひとりさまあたり
3分ほどでお描きします。


1名さま800円
2名さま1600円
3名さま2400円
4名さま3200円…

ケータイのお写真からもお描きできます。


ご家族で、カップルで、 結婚のお祝いやお誕生日
プレゼントにもいかがですか。




どんな方でも可愛いイワシクジラさん風に
なりますよー是非お越し下さいね☺︎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)


火曜日はオヤスミいたします。

水曜日は11時〜17時でopenいたします。


No.2259 / demae // PageTop▲

2016.11.24  12月にdemaeします <<21:54




IMG_1368.jpg



demaeします✴︎


12月12日(月) 11時半〜18時


Un PeuさんにR ART OF COFFEEさんと
雑貨と美味しいコーヒーを持ってお邪魔します♪


カフェにカフェとdemaeしてしまうという無謀な
イベントです☺︎

そんなイベントをさせて下さるUn Peuさんと
R ART OF COFFEEさんに感謝しつつのイベントです。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



Un Peu

名古屋市昭和区阿由知通3-18-2 向田ビル3F




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)

明日(金曜日)は11時〜17時でopenいたします。




Sheep Coteさんの『ミトン展』は30日まで開催中です。


No.2246 / demae // PageTop▲

2016.06.24  demaeうみじかん〜エプロンつれて〜 <<22:31




IMG_7063.jpg



この夏demaeします!


8月26日(金)11時〜18時

THREE LITTRE BIRDS CAFEさんに

うみじかんで人気のtinyさんとともにエプロンと
雑貨を持ってお邪魔します


どうぞ遊びにいらしてくださいね♪





THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市桜井町新田101


※お問い合わせは うみじかんまでお願いします



::::::::::::::::::::



こんにちは すももです。

最近なんだかFC2の具合が悪いんです。
コピペが全然できない!

何度も何度もしてやっとできる感じ・・。

どーなってるんだあ。
長年使ってきましたが、そろそろ引越しかなあ。

いやまてよ・・・もしかしてPCかな・・。
Macちゃん、数年で買い替えになってしまうん
ですよね。ワタシだけかなあ。。

いくらスマホでなんでもできるようになってきた
とはいえ、やっぱブログを書くのはPCが使い勝手が
いいもんなあ。。。


と、久々に個人的なこと書くと愚痴なんて。。
失礼しました。



↑に書きましたが、久々にdemaeしますよ〜。
楽しみです。


え!?・・とかビックリされるような所にこれからも
demae してみたいなあ。


オモシロイ&素敵なお店がありましたら呼んでくださーい。
demaeします。

あ、でも車がないので電車で行けるところかな。


今回のdemaeはエプロン作家のtinyさんと一緒ですので
益々楽しみです。

tinyさんはタイニーさんですよ。
チニーさんではないです。

素敵なエプロンを作られるtinyさんはご本人もとても
おしゃれで素敵な方なので、是非会いにいらしてくださいね。



IMG_0422.jpg


tinyさんの人気の割烹着、今ならうみじかんに
ありますよ〜。

リネンなので夏でもサラッと・・しかも軽くて
着やすいんですよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)

明日の土曜日はオヤスミです。

日曜日は11時〜17時でopenいたします。


『布花WS』にご予約頂いている方は開始5分前くらいに
お越しくださいませ。




No.2121 / demae // PageTop▲